管釣りトラウト☆

先日行ってまいりました。


初、トラウト釣り(´ω`)!


初めての管理釣り場でした☆



場所は大阪唯一の村、千早赤阪村

空気がひんやり気持ちよかったですよー♪


紅葉もきれいでした♪


到着して釣り場をみてみると、
魚影がたくさんみえます!!

やはり偏光サングラスは必需品ですね・・・
わくわくがとまりません♪



最初はスプーン。

追いかけてはくるのに、なかなか渋られます。スルー。笑

ルアーをころころ変えるうちに、ヒットが続くようになりました!


こんな可愛いクランクで釣れちゃいます♪



そして偶然釣りあげた
子もちトラウトから、なんと!いくらが!!!


これぞ自然体験ですね♪
感動的です♪




女性の方も来られていました^^

管理釣り場はきれいですし、女性におすすめです!

ぜひ足を運んでみてください♪



エイト3 出来