朽木でトラウト〜

ichiban8girl2014-11-15

こんばんはー!
玉津keyです!!

先週、朽木渓流魚センターへ行ってきましたー!

「自分のお気にのルアーで釣る!」をその日の目標に、何種類かクランクを投げては巻き巻き〜、投げては巻き巻き〜をこれでもかというくらいし続けました(笑)

頑張ったかいあって沢山釣れましたよ〜♪トラウトちゃん♪

特にこの日はラッキークラフトさんの「ウォンツクラピー」で釣ってみたかったんです。(リップがコウモリみたいな形をしてて可愛かったので 笑)
もちろん、釣ることができましたー!!イェイ!(>ヮ<*)

トラウト最高!!
トラウト楽しーっ!!

今エイト玉津ではトラウトコーナー強化中!!
品揃えも充実してますよ!!
ぜひぜひ御来店くださいっ♪♪