11月16日佐中ダムわかさぎイベント

こんにちは
梅田ルアーイチバン馬淵です。

佐中ダムで開かれたワカサギ実釣会に私も参加させていただきました!

すぐに釣れる状況でなかったため、どの棚で釣れたか聞きあうなど周りで不思議な連帯感が生まれ
とても和やかな一日でした。

佐中ダムのわかさぎは3月まで楽しむことができるそうですので、
機会があればご家族、カップル、友達同士で行ってみてはいかがでしょうか。
今の時期は道中で紅葉も楽しめるので、普段日常では味わえない素敵な体験ができます!

ただ、寒いので防寒対策していって下さいね☆梅田店にもたくさん防寒着グッズは置いてますよ!


私も防寒で雪だるま式で行ったので、転がって湖に落ちなくてよかったです。