へらぶな釣り

こんにちは、エイト本店 弓場です。

もう半袖で過ごせる季節になってきましたね〜^^

少し前ですが、奈良の当麻池にへら釣りにいってきました!
平日だったので釣り人は少なかったですが、まったりと釣りが出来ました。笑


釣果は6枚程度でしたが、一匹一匹のサイズが大きい!

管理人の方が「うちは綺麗で元気のいい子を入れてるよ」とおっしゃっていたのですが、
ほんとに体高のあるへらぶなばかりでした:D

女性だけでも十分楽しめる釣りなので、また女性スタッフを誘っていこうと思います(^^♪
管理人さんも親切な方なので分からない事は教えてくれますよ!

興味を持たれた方は是非行ってみてください♡