秋冬物入荷!!

今晩はッ(・ω・)♪

今日はColombiaとTHE NORTH FACEの秋冬ウェアが入荷しましたのでご紹介します♡

まずはColombia!

写真上:Seattle Canal Knit Cap/\2900
写真下:Stream to Crest Knit Cap /\2300

vividなカラーでめちゃくちゃ可愛いニットとざっくり編みのほっこりしたニットキャップです♪


続いてTHE NORTH FACE



スタッフ土居が着用しているパーカー
REAR VIEW FULLZIP FOODIE/\10000

こちらのパーカー...フード部分にノースフェイスの刺繍ロゴがどーんと付いてます!!
後ろ姿まで抜かりなく可愛い♡♡
裏起毛なのであったかいですよっっ(`ω´*)


最後にもう1点!

THE NORTH FACE
K BC FUSE BOX/\13000

本来はキッズサイズのバックパックなのですが、女性の方も使える大きさです。
表面はターポリン素材なので汚れに強く、水しぶき等も弾いてくれるので釣りにも、タウンユースにもぴったり♡


以上、エイト本店から新製品のご案内でした!
ぜひ店頭にてこの可愛いウェアをご覧になってください(^^)!




本店 ゆうば