こんにちわ!オススメ船アオリ!

ついにシーズン開幕ッ! というか待ちに待ち望んでいた明石の船アオリに参戦決定!!( ワァーー、パチパチパチパチッ )。 去年は不作の年?で 連れていってもらえずマイカ釣りに何回か参戦して終了で。 マイカも美味しいけれど、やっぱりアオリイカ独特の甘味とモチモチ感も味わってみたいのが、私たち女性の? いやいや釣り人の性なのでしょうか。

今年の夏ついにタコの天敵となってしまった (笑) 和田ゲルゲさんから、ウチの店長に早くおいでとお誘いがあったみたいで。 行く時は必ずと便乗便乗、長々とお願いしていたチャンスが ようやくやって来ました。
明石の船アオリと言えば和田リグ&ダートマックス、さらにはハリミツさんの船アオリ仕掛けも揃えとかないとって、まずは店頭にね。(^_^)v だってこの辺りの商品の管理は私の担当ですからね。 ゲルゲのフェイスブックは必ずチェックしてるので、店長にバレないように多目に発注発注!!(笑) 無いとこはほぼメーカー切れ … チッ!(# ̄З ̄)



では準備は整いましたので行ってきまぁ〜す! 私が仕入れたエギをハグしてくれるアオリは果たしているのでしょうか?
釣果はまた釣行レポートなんかで報告しますから見ておいて下さいね。
                                   
エイト2 マツコレギュラー