2017初BASS!

こんにちは!
エイト本店のゆうばです♪

先日、2017年初バス釣りに行って来ました!
レークマリーナさんよりまだまだ雪の残る景色を眺めつつ出撃\( 'ω')/


当日、良い天気に恵まれて陸地はぽかぽか陽気でしたが、ボートで走り出したらもう風が冷たくて冷たくて…笑
まだ防寒は手離せませんね。

ポイントに着いて早速メタルバイブを投入!


…反応なし。笑


次はクランクを巻き巻き🌀
…反応なし(;꒪Д꒪)

また移動して、
ワームを投入!
…反応なし(´;ω;`)


真冬の琵琶湖の厳しさを痛感して撤収しました…笑
マリーナに帰って事務所のにゃんこに癒されて帰路に付きました^^♡


また暖かくなったらリベンジしに行きます!



ゆうば